スポンサー広告



未分類

Tea Party ①

4月8日に岐阜駅のシティ・タワー43にあるデゼッサントでティーパーティーを行いました
この日はお天気がよく、さくら日和でしたが多くの方に来て頂けて嬉しいです^^
春を感じていただける桜を飾りました
2012+04+patry+004_convert_20120410231850.jpg
2012+04+patry+007_convert_20120410232114.jpg
今回は各テーブルにオーラソーマのカラーボトルとボトルに合わせたお花を飾りましたよ~
きれいなボトルは眺めているだけて癒やされたり、パワーがもらえます。美しいものを眺めているのっていいですよね!
こちらはピンクとブルーのボトルなので、お花は白系にピンクをたしました。
2012+04+patry+001_convert_20120410231923.jpg
こちらは爽やかな印象のボトルで白系とイエローのお花を合わせました。
準備をしているとき、ボトルと向き合って、どんなお花が合うか考えていると楽しくて元気が出てきました
2012+04+patry+012_convert_20120410232444.jpg
カラーセラピストの集治万厘子さんが各ボトルの意味を手作りカードに書いてくれました。忙し中準備していただいてありがとうございます。
そして「カラーが持つパワー」を色ごとに詳しく紹介していただきました。
その時の気持ちや思いを色は身につけたり持つことで、その思いを後押ししてくれるんですね。
これからの生活で色をうまく取り入れたいと思います。
2012+04+patry+010_convert_20120410232403.jpg
パーティーでカラーと一緒やりたいなと思い企画して、実現できて嬉しいです!打ち合わせから最後まで協力ありがとうね。
わたくし体調が悪くしんどかったのですが、準備から片付けまで手伝ってくれてありがとうございますm(__)m

受付けには、春らしい淡いボトルとミニバラを飾りました~
2012+04+patry+037_convert_20120410231507.jpg
紅茶は3種類淹れましたが、1杯目はヌワラエリヤです。あっさりとして上品な飲みやすい紅茶です。
2012+04+patry+021_convert_20120410233121.jpg
2012+04+patry+017_convert_20120410232910.jpg
つづく・・
次のページ
Tea Party ②
新着
桜だより
中国茶
自宅レッスンのレポート
出張ティーレッスン
出張ティーレッスン
Comment
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tea advise ayuko kasahara

Author:tea advise ayuko kasahara
TEA tres R  笠原鮎子

最新トラックバック
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

