スポンサー広告



未分類

Tea Party ②

お菓子とプチケーキは7種類ご用意しましたよ~
1杯目はヌワラエリヤ、2杯目はディンブラ、3杯目はニルギリ+ローズのアレンジティーを淹れました。
2012+04+patry+022_convert_20120410233203.jpg
2012+04+patry+018_convert_20120410232946.jpg
2012+04+patry+017_convert_20120410232910.jpg
ボトルを眺めながらティータイムです☆
2012+04+patry+019_convert_20120410233016.jpg
イエローとピンクのボトルはオレンジのミニバラとマトリカリヤなど合わせました
2012+04+patry+020_convert_20120410233052.jpg
2012+04+patry+015_convert_20120410232821.jpg
グラスのお花はボトルに合わせて全部違います。色合いやお花の種類もいろいろです
2012+04+patry+038_convert_20120410234100.jpg
クラッシックギターの演奏を前半2曲と後半5曲、楽しんでいただきました。
イパネマの娘は大好きな曲なので演奏していただけて嬉しいです^^
優しい音色でお茶をしながら、癒やしのひとときでした
2012+04+patry+025_convert_20120410233449.jpg
2012+04+patry+029_convert_20120410233758.jpg
成戸さんありがとうございます
2012+04+patry+028_convert_20120410233729.jpg
最後はオリジナルプレゼントをお持ち帰りいただきましたよ
オリジナルのロゴ「TEA tres R」をデザインしてもらいお茶缶を5種類用意して、皆さんに2個選んでいただきました。
2012+04+patry+031_convert_20120410233833.jpg
Fさん、シルバーとイエローグリーンのお茶缶を選ばれました! 
家で茶葉を入れて美味しいお茶を楽しんでくださいね
2012+04+patry+034_convert_20120410234011.jpg
いつも力を貸してくれるお茶仲間、左から平野さん、山本さん、美味しいお茶淹れと準備から片付けまでありがとうございました。
2012+04+patry+033_convert_20120410233940.jpg

皆さんとお話できて楽しいひと時でした^^
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました
予定が合わず参加できなくて残念と言っていただいた方々、今回は残念でしたがまたパーティーなど企画致しますのでよろしくお願いいたします。

ご協力いただいた皆様、パーティーができたこと感謝申し上げます。
次のページ
癒やし♡
新着
桜だより
中国茶
自宅レッスンのレポート
出張ティーレッスン
出張ティーレッスン
Comment
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tea advise ayuko kasahara

Author:tea advise ayuko kasahara
TEA tres R  笠原鮎子

最新トラックバック
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

