スポンサー広告



未分類

癒やし♡

今週は体調がよくなるよう養生しておりましたが、やっと治りかけてきたので「癒やしの時間」を楽しみにセラピーをうけました~

はじめに足湯で全身がポカポカになり、その後ベットで顔と頭のほぐし、ツボを押していただき気持ちよくリラックスできました
好きなアロマオイルが香り、癒やしの曲がながれる中でセラピーしていただけて、最高に幸せです
私は特にヘッドスパの耳まわりや耳のツボが気持ち良かったです^^
2012+04+004_convert_20120414005514.jpg
実はここカフェなんです!
私もティーレッスンでお世話になっている各務原にあるキャトルカフェです
4月は「カフェとセラピストのコラボ企画」をされています~
癒やされた後は手作りケーキと1ドリンクがいただけます
チーズケーキが食べたいなと思っていたら、セサミのチーズケーキだったので嬉しくいただきました。
カフェをご夫婦でされてますが、奥さんの手作りケーキは美味しいです^^
2012+04+003_convert_20120414005447.jpg
そして旦那さんが淹れるカフェラテはいつも美味しいです!
2012+04+002_convert_20120414005414.jpg
カプチーノのうさぎさんも可愛いな
2012+04+001_convert_20120414005345.jpg
ご一緒だった皆さんとお茶をしましたが、いろいろお話できて楽しかったです。
ありがとうございました。

興味のある方お出かけくださいね。気持ち良かったですよ~

「カフェとセラピストのコラボ企画」

日時:4月の毎週金曜日 4/20 4/27 19:00~21:00(最終受付け)
   完全予約制 (1日4名限定)
料金:1回2500円/サロン アマ―レ 豊田さん
   セラピー(約35分 足湯を含む)+1ドリンク+手作り茶菓子付き
   足湯・頭と顔のほぐし

予約:キャトルカフェ 090-5637-5117
営業時間:9:00~17:00(LO)
住所:各務原市那加石山町1-1-136
休業日:月曜日
次のページ
ライブ
新着
桜だより
中国茶
自宅レッスンのレポート
出張ティーレッスン
出張ティーレッスン
Comment
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tea advise ayuko kasahara

Author:tea advise ayuko kasahara
TEA tres R  笠原鮎子

最新トラックバック
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

