スポンサー広告



未分類

GW

GWはのんびり過ごしてましたが後半に大阪へ出かけました。
ずっと行きたいと思っていた、紅茶のお店に行きました。

1軒目は「サロン・ド・テ・ベルナルド」
ランチにアフタヌーンティーを予約しておきました~
リーガロイヤルホテルの地下にあります
2012+05+047_convert_20120509232206.jpg 2012+05+048_convert_20120509232125.jpg
店内は落ち着いた雰囲気です
着いたときはお客さんが少なく、ゆっくりお茶できました
2012+05+033_convert_20120509234617.jpg
アフタヌーンティーセットはケーキが選べて、スコーン・サンドイッチ・チョコ・マカロンなどがついてます。
飲み物は紅茶・コーヒー・ジュースなどから選べます。
2012+05+034_convert_20120509233054.jpg
紅茶はダージリン・アッサム・セイロンブレンド・キームン・雲南ダージリンをいただきましたよ。
飲み物はおかわりができて、ティーカップは好きなのが選べます。毎回カップをかえてくれます!サービスがいいですね^^
2012+05+039_convert_20120510001912.jpg 2012+05+040_convert_20120509233414.jpg
2012+05+049_convert_20120509234342.jpg 2012+05+051_convert_20120509234412.jpg
ゆったり過ごせて美味しくいただき幸せなひと時でした♪ 壁にはベルナルドの素敵なお皿が飾ってあります。
隣のベルナルドのショップは素敵な食器が並んでいてティーカップがほしくなりました。
2012+05+045_convert_20120509234252.jpg 2012+05+052_convert_20120509234459.jpg
紅茶は茶葉がこしてあるのが嬉しいです。なかなか美味しかったですが、私の好みはもう少し長めに蒸らして漉したらもっと美味しいだろうなと思いました。お茶は好みがいろいろだと思います・・
キームンが一番個性があり美味しかったです^^

サロン・ド・テ・ベルナルド
大阪市北区中ノ島5丁目3番68号 リーガロイヤルホテルB1F
06-6448-8858
次のページ
大阪
新着
桜だより
中国茶
自宅レッスンのレポート
出張ティーレッスン
出張ティーレッスン
プロフィール

tea advise ayuko kasahara

Author:tea advise ayuko kasahara
TEA tres R  笠原鮎子

最新トラックバック
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

