スポンサー広告



未分類

花火の前に

友人と集まってティータイム
シュークリームとパウンドケーキの差し入れありがとうね^^
紅茶はディンブラ・ヌワラエリヤを淹れました☆
2012+07+129_convert_20120730195011.jpg
ミッシェルブランのパウンドはお酒がきいて大人の味でしっとり美味しかったです
2012+07+159_convert_20120730235804.jpg

夕方からはプチパ―ティー
マリネ系(焼き野菜マリネ・トマトのマリネ・タコとセロリのマリネ)は味付けを3種類とも変えて、前日に作っておきました。
2012+07+131_convert_20120730195138.jpg
後はみんなでカクテルサラダとしっとり豚の冷しゃぶを作って乾杯!!
2012+07+132_convert_20120730195215.jpg
アンテテさんのパン美味しかった^^ パンの差し入れもありがとうございます
2012+07+130_convert_20120730195047.jpg
みんなと楽しいひと時でした^^
花火が終わってからは人数も増えて、またみんなで楽しく飲みました~
いただいた、タンタンの餃子を焼いて美味しかったね。
みんなで集まれて楽しかったよ♪ 差し入れありがとうね^^
またみんなで集まろうね
次のページ
ディナー
新着
桜だより
中国茶
自宅レッスンのレポート
出張ティーレッスン
出張ティーレッスン
Comment
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tea advise ayuko kasahara

Author:tea advise ayuko kasahara
TEA tres R  笠原鮎子

最新トラックバック
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

