スポンサー広告



未分類

夏の思い出

こんばんは~
厳しい暑さが続いておりますが、朝晩は涼しくなってきましたね^^
早いものでもう9月も半分ほど過ぎようとしています。
秋は好きな季節でやりたいことがたくさんなのでこれから楽しみです♪
アップが遅れていた夏の思い出です。

7月はじめ頃、フラダンスのホイケ(発表会)があり、今年はカレオの10周年記念コンサートでした☆
私たちは緑のドレスで楽しく踊りました
2012+07+055_convert_20120911224026.jpg
2012+07+037_convert_20120911223916.jpg
初夏に本巣カントリーでスクールの皆さんとラウンド。 秋はたくさんラウンドしたいな!
2012+07+084_convert_20120911224224.jpg

8月はじめの岐阜新聞 全国花火大会は屋上から観ました
2012+08+031_convert_20120904215033.jpg
2012+08+021_convert_20120904215411.jpg
ベトナムに住む友人が一時帰国で久しぶりに会うことができました^^
3人で会っていろんな話題で盛り上がりました。お土産ありがとうね。
そして生徒さんからハネムーンのお土産をいただきました。ありがとうございます
2012+08+028_convert_20120904214554.jpg
手力の火祭り
2012+08+040_convert_20120904215611.jpg
水面に花がさいたようなおおきな花火でした!
2012+08+043_convert_20120904215735.jpg
2012+08+047_convert_20120904215920.jpg
手筒花火
2012+08+053_convert_20120904220237.jpg

グランドホテルのビアガーデン
2012+08+088_convert_20120904220726.jpg
屋上からの岐阜城や金華山、長良川の景色は綺麗でした。
夜になったら、鵜飼の始まりの花火が目の前で観れましたよ
2012+08+079_convert_20120904220427.jpg
2012+08+081_convert_20120904220600.jpg
2012+08+080_convert_20120904220521.jpg
夏の終わりに買ったサンバイザー  今年は使えなかったので来年の夏に使用したいです
2012+09+015_convert_20120911224805.jpg

秋が楽しみです 夏は暑くて出かけてないので、旅行へ行きたいな・・

皆さん、季節の変わり目なので体調管理には気をつけてくださいね~
次のページ
レッスンレポート
新着
桜だより
中国茶
自宅レッスンのレポート
出張ティーレッスン
出張ティーレッスン
Comment
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tea advise ayuko kasahara

Author:tea advise ayuko kasahara
TEA tres R  笠原鮎子

最新トラックバック
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

