スポンサー広告



未分類

今朝

今日は悪天候ですね・・
岐阜市内は雷が鳴っています。

今朝は姉に誘われて、ゴミ拾いに行きました
ミナモちゃんも一緒にゴミ拾いしましたよ!
かわいいです
2012+09+033_convert_20120908134401.jpg
今年の秋に47年ぶりに岐阜で清流国体が行われます~
岐阜が盛り上がるといいですね。

終わってからはナガラガワフレーバーの326茶房でモーニングしました。
モーニング時間が9:00~11:00なのでギリギリ間に合いました^^
2012+09+023_convert_20120908134246.jpg
中庭の紅葉がきれいです
2012+09+024_convert_20120908134322.jpg

ナガフレがうかいミュージアム2階にカフェをプロデュースされたので行ってみたいと思います
以前うかいを見に行ったときに外からみたカフェはオシャレな感じでしたよ☆
2012+08+102_convert_20120908233200.jpg
次のページ
夏の思い出
新着
桜だより
中国茶
自宅レッスンのレポート
出張ティーレッスン
出張ティーレッスン
Comment
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tea advise ayuko kasahara

Author:tea advise ayuko kasahara
TEA tres R  笠原鮎子

最新トラックバック
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

