スポンサー広告



未分類

長良川おんぱく

長良川おんぱくの決起大会に参加致しました。
今年は第2回目で昨年よりプログラムが20ほど増えて120のプログラムがあります。
開催日は2012年10月20日~12月2日
長良川おんぱくのサイトです http://nagaragawa.onpaku.asia/

決起大会では一つずつプロクラムのアピールタイムがあり、私もお話させていただきました。
興味のあるプログラムがたくさんです!!
いろんな方とお話できて嬉しいです^^
2012+09+073_convert_20120918002148.jpg

最後は岐阜の舞妓さんの踊りと全員で歌ってお開きとなりました。
2012+09+076_convert_20120918002344.jpg

お申し込みが9月18日(火)9時~ おんぱくサイトからできます


私はプログラムナンバー23
長良川を眺めながら楽しくレッスン
美味しい紅茶と和菓子のめぐり合わせ


創業150年の老舗旅館『十八楼』で長良川の清らかな流れを眺めながらの「おんぱくスペシャルレッスン」。
美味しい紅茶の淹れ方をレクチャーしながら、老舗和菓子店『松花堂』の和菓子に合う紅茶の楽しみ方を紹介します。
意外に思うかも知れませんが、紅茶と和菓子は相性抜群。さらに、産地の異なる3種類の紅茶の味・香りも体験していただきます。
紅茶をもっと深く知ることで、ティーライフをより贅沢にしていきましょう。

◎日 時:11/ 9(金) 10:00〜11:30  13:00〜14:30
11/21(水) 10:00〜11:30 13:00〜14:30

◎場 所:「十八楼」 岐阜市湊町10 
◎参加費:¥3,000 ◎定員:12名(最少催行人数5名)
【お申し込み】おんぱくwebサイト http://nagaragawa.onpaku.asia/ または 笠原 鮎子まで 090-2135-0884

※当日は季節の和菓子と手作り焼き菓子をご用意いたします。

皆様のご参加おまちしております
次のページ
いけ花
新着
桜だより
中国茶
自宅レッスンのレポート
出張ティーレッスン
出張ティーレッスン
Comment
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tea advise ayuko kasahara

Author:tea advise ayuko kasahara
TEA tres R  笠原鮎子

最新トラックバック
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

