スポンサー広告



未分類

ランチ会&お抹茶会 (前半)

今日は良いお天気でしたね
仲の良いお友達と一緒に我が家でお料理してランチ会をしました!
5人でキッチンに並んでわいわい楽しく料理したら5品が手早くできました
お料理のメニューを考えたり、調理するのは楽しいですね^^
2010+04+131_convert_20100418225220.jpg
お昼からスパークリングワイン・白、赤ワインをいただきましたJちゃんのセレクトワインでどれも美味しかったです^^ ありがとうね
2010+04+149_convert_20100418230007.jpg
野菜のチーズディップ
2010+04+134_convert_20100418225431.jpg
アボカドとハムのグリーンサラダ
2010+04+135_convert_20100418225533.jpg
トマトのマリネ
2010+04+138_convert_20100418225800.jpg
さけ・ケッパー・チーズをトッピングしたおつまみ
2010+04+136_convert_20100418225620.jpg
手作りミートソースのパスタ
2010+04+141_convert_20100418225911.jpg
みんなで頑張って作ったのですべて美味しかったです
みんなのトークも楽しかったよ~
楽しい一日が過ごせたね ありがとう☆

つづきはまたアップします・・
次のページ
ランチ会&お抹茶会 (後半)
新着
桜だより
中国茶
自宅レッスンのレポート
出張ティーレッスン
出張ティーレッスン
Comment
昨日はありがとう!
とっても楽しい時間を過ごせたよ♪

美味しいお酒&お抹茶&お紅茶を飲んで、ほんと飲んだくれやった(笑)

あゆちゃん、料理のセンスも素敵☆

また、いろいろ教えてくださーーいv-238
昨日は本当ありがとう☆
すごく楽しくて幸せな時間でした。
ワイン喜んでもらえてひと安心☆
料理もお抹茶も紅茶も素敵で勉強になりました。
また誘ってね♪
お料理どれも美味しそうだね♪参加できなくて残念でした。またワイン会してくださいな(*^^*)
なおちゃん

楽しかったね!
ワイン・お抹茶・紅茶を何杯飲んだかわからないね(笑)
また、みんなで料理しましょう。
バームクーヘンご馳走様でした。ありがとうね☆
じゅんちゃん

ワインを選んでくれてありがとうね!
とっても美味しかったよ。
次回ワイン会をするときもよろしくお願いします。
また楽しもうね~
えみちゃん

今回は残念だったね・・
またワイン会をしたいと思うので次回は遊びに来てね!
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tea advise ayuko kasahara

Author:tea advise ayuko kasahara
TEA tres R  笠原鮎子

最新トラックバック
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

