スポンサー広告



未分類

癒やしのカフェ

先日、美濃加茂にある素敵なカフェを見つけました!
とても気に入ったので、秘密にしたいお店です。
行ったときは満席で少し待ちましたが、ゆっくりお茶ができました~

緑が多くて景色が最高で癒やされます

2012+09+071_convert_20121002124125.jpg
2012+09+061_convert_20121002123645.jpg
2012+09+065_convert_20121002123859.jpg
まどが開いていて気持ち良い風が吹き、緑がひろがって心地よすぎ!
器も素敵です♪
2012+09+063_convert_20121002123736.jpg
店内も素敵でまきストーブがあったので、寒くなるころにまたお邪魔したいな。
2012+09+064_convert_20121002123827.jpg
2012+09+066_convert_20121002123930.jpg
ベランダにも椅子がいくつかあり、これからの季節はおすすめです。
2012+09+068_convert_20121002124041.jpg

岐阜市から美濃加茂市まで新しい道ができて便利になり30分くらいで行けたので、また行きたいです。
国体の影響で道ができたのかな?!

カフェ「休暇小屋」 11-17時営業
次のページ
ランチ
新着
桜だより
中国茶
自宅レッスンのレポート
出張ティーレッスン
出張ティーレッスン
Comment
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tea advise ayuko kasahara

Author:tea advise ayuko kasahara
TEA tres R  笠原鮎子

最新トラックバック
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

