スポンサー広告



未分類

ランチ

なかなか予約がとれなくて、3回目くらいにやっと予約できた人気店でランチをしました。
美濃加茂市にあるイタリアン。のどかな風景がいいです
2012+09+077_convert_20121004000246.jpg
2012+09+072_convert_20121004000107.jpg
濃厚なかぼちゃスープ&手作りパン
2012+09+082_convert_20121004000432.jpg
前菜とパスタが選べます
私は魚のグリル マッシュポテト添え・トマトのパスタにしました。
お料理はしっかりめの味付けでとても美味しく、盛りがいいのでお腹いっぱいになります。 
2012+09+083_convert_20121004000513.jpg
2012+09+069_convert_20121004000021.jpg
前菜の白身魚とカリフラワーのフリット 美味しくてかなり多めです
2012+09+084_convert_20121004000555.jpg
チーズたっぷりに温泉卵がのったパスタ 濃厚で美味!前菜との組み合わせを考えないとくどくなるかも・・
2012+09+085_convert_20121004000633.jpg
メイン料理のチキンソテーを追加しました
2012+09+075_convert_20121004000147.jpg
お腹がいっぱいでデザートが追加できなくて残念です(>_<)
次回は美味しそうなデザートをいただきたいです。


ランチ後はお隣の梨の直売店で梨を購入しました。
お店の前の丘は梨畑が広がり、採れたてでみずみずしく美味しかったです!
シェフか奥さんのお父さんだと思いますが、チェク柄のシャツに帽子、おひげがあり笑顔が素敵な方でした。マリオのような可愛らしい雰囲気のお父さん^^ また食べにきてねといわれました
秋は柿の直売所になるそうです。
2012+09+079_convert_20121004000354.jpg
美味しかったのでまた行きたいです

皆さん名古屋、三河方面、高山方面など遠くからも来店されてましたよ
ドライブ&ランチにいいですね!
予約いっぱいで何組か入れなかったので、予約して行くのがおすすめです。

ドチリタ カサリンガ 
岐阜県美濃加茂市山之上町487-1
0574-42-8030
次のページ
レッスンのご案内
新着
桜だより
中国茶
自宅レッスンのレポート
出張ティーレッスン
出張ティーレッスン
Comment
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tea advise ayuko kasahara

Author:tea advise ayuko kasahara
TEA tres R  笠原鮎子

最新トラックバック
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

