スポンサー広告



未分類

お菓子教室

先日お菓子教室へ行ってまいりました。
名古屋市港区にある「スタジオクラルテお菓子教室」です
素敵なテーブルセッティングと器もとてもオシャレでした
2012+10+277_convert_20121021231716.jpg
かぼちゃのメープルタルトとフロランタンを教えていただきました。
先生が作ったタルトはとても綺麗です!
2012+10+278_convert_20121021231801.jpg
絞り出すのが難しかったです・・ 私は雑ですね 几帳面な人はとてもきれいにできていました。
2012+10+273_convert_20121021230735.jpg
2012+10+283_convert_20121022074700.jpg
試食タイムです~ 盛り付けもきれいでどれも美味しかったです^^
みんなでお話しながら幸せな時間です
2012+10+280_convert_20121021231901.jpg
2012+10+281_convert_20121021232812.jpg
4人で参加できて楽しかったです
ありがとうございました

久しぶりにきよみ先生とお会いできて、さらに美しさが増して素敵な方で、丁寧に教えてもらえました。
また家でも作ってみたいと思います!
次のページ
レッスン レポート
新着
桜だより
中国茶
自宅レッスンのレポート
出張ティーレッスン
出張ティーレッスン
Comment
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tea advise ayuko kasahara

Author:tea advise ayuko kasahara
TEA tres R  笠原鮎子

最新トラックバック
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

