スポンサー広告



未分類

点心・中国茶

中国茶専門店 Lu-Lu-Chaでランチをいただきました。
ランチは予約して行きましたが、満席でしたよ~

この日は小豆のおかゆで、おかわりもできます。
2012+09+241_convert_20121030091936.jpg
あつあつの点心
2012+09+244_convert_20121030092029.jpg
はるまきなどもつきますよ
お食事と一緒に中国茶もつきます! がいわんにプ―アール茶をいただきました。
2012+09+246_convert_20121030092119.jpg
食後のデザートのときに、美味しいお茶が飲みたくて、別注文で「鳳凰単叢黄枝香」を淹れていただきました☆
2012+09+249_convert_20121030092326.jpg
香りが良くて美味しい!!
デザートも美味しくて幸せなひと時です~
2012+09+250_convert_20121030092424.jpg
2012+09+251_convert_20121030092510.jpg
2煎目からは自分で淹れて楽しみます♪
2012+09+254_convert_20121030092707.jpg
アルコールランプで温めるこの大きなポット欲しくなるな・・
2012+09+255_convert_20121030092808.jpg
とても落ちついた雰囲気で接客も丁寧で、お茶のことも詳しく教えていただけるので嬉しいです^^
2012+09+257_convert_20121030092843.jpg
ご馳走様でした!
お茶好きには楽しいお店です♪ 行ってみてくださいね

上海茶房 Lu-Lu-Cha
愛知県江南市古知野町牧森199
0587-55-5515
次のページ
緑茶
新着
桜だより
中国茶
自宅レッスンのレポート
出張ティーレッスン
出張ティーレッスン
Comment
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tea advise ayuko kasahara

Author:tea advise ayuko kasahara
TEA tres R  笠原鮎子

最新トラックバック
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

