スポンサー広告



未分類

長良川おんぱくレッスン

長良川おんぱく スペシャルレッスン「美味しい紅茶と和菓子のめぐり合わせ」2日行いました。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

今回も終わってからしか写真が撮れませんでしたが、撮ってもらえた写真があります。
松花堂さんのお菓子「秋の小道」
こちらの和菓子は何回かお邪魔して相談して特別に作っていただきました
とても上品な甘さで紅茶に合う美味しい和菓子でした!
2012+11+245_convert_20121126224210.jpg

2012+11+261_convert_20121126230106.jpg
紅茶の美味しい淹れ方をレクチャーしながら3種類の紅茶を味わっていただきました~
2012+11+269_convert_20121126225422.jpg

2012+11+257_convert_20121126225649.jpg 2012+11+274_convert_20121126230244.jpg
部屋からは長良川がみえて綺麗です^^ 十八楼さんは素敵な空間でした
2012+11+296_convert_20121126230551.jpg
2012+11+295_convert_20121126230451.jpg
テーブルコ―ディネートやお花は和テイストにしました。
お花はダリヤ・カーネーション・実物白と黒です
2012+11+292_convert_20121126230355.jpg
2012+11+299_convert_20121126235643.jpg
(家で撮りました)

今年は長良川おんぱくに参加でき多くの方と出会えて嬉しいです^^
不慣れで至らぬところも多く申し訳ございませんでした。
またティーレッスンにご参加していただけると嬉しいです!
ご参加下さった皆様、ありがとうございました。
そしておんぱくのスタッフの皆様、ありがとうございました。
次のページ
ポマンダー
新着
桜だより
中国茶
自宅レッスンのレポート
出張ティーレッスン
出張ティーレッスン
Comment
とっても華やかなレッスンだね☆
お菓子も美味しそう。
お花も素敵♪
私も行きたかったよ~
とてもいいと思います
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tea advise ayuko kasahara

Author:tea advise ayuko kasahara
TEA tres R  笠原鮎子

最新トラックバック
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

