スポンサー広告

スポンサーサイト


その他

新年スタート

みなさんご無沙汰してます。
今年もよろしくお願い致します。
ブログに遊びにきていただきありがとうございます。
ゆっくりですが日々のこと、ティーレッスンなどアップしていきたいと思います。

初詣は京都の伏見稲荷へ行ってまいりました

カウントダウンは近所のお寺で除夜の鐘、お経をよみました

吉照あんで冬季限定、かぶらそばをいただいて美味しかったです

お天気のよい日にラウンドしました~


ラサマンダでインドカレーとナンが美味しかったです(一人だけナンがビックサイズ)

+teaでデザートを食べながらおしゃべり♪

東別院の柴ふくのくーちゃんに会いに行きました。
こちらは写真のくーちゃんですが、お部屋の奥で寝ていたのでよんだら来てくれました。前より太ってて可愛かったです
ぜんざい美味しかったな~


寒い日にポトフを作って温まりましたよ

インテリアショップで白と黒の一輪挿しを購入したので、使うのが楽しみです


1月の前半はのんびりと過ごしたので、これからはいろんなこと頑張っていきたいです!
今年もお茶を通していろんな方との出会いやみなさんとお話しながら楽しいティータイムを過ごせたら嬉しいです
次のページ
ティーレッスン
新着
桜だより
中国茶
自宅レッスンのレポート
出張ティーレッスン
出張ティーレッスン
Comment
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tea advise ayuko kasahara

Author:tea advise ayuko kasahara
TEA tres R  笠原鮎子

最新トラックバック
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

