スポンサー広告



お店

三重へ

三重県菰野にあるアクアイグニスへ行ってきました。
この日は三重の方が寒くて雪が降るなかのドライブでした・・

建物カッコいい
2013+02+044_convert_20130214233402.jpg
2013+02+039_convert_20130214233241.jpg
辻口シェフのお店が楽しみ~ 着いてからパン屋へ行きました!
そして11時のオ―プン前に並んだので、ケーキが買えました。
平日でしたが15時前には完売してましたよ。
2013+02+026_convert_20130214232718.jpg

2013+02+033_convert_20130214233014.jpg
カフェコーナーでケーキを食べました
2013+02+027_convert_20130214232807.jpg
このYUZUはチョコムースが滑らかで中のゆずがすごく合ってて美味しかったです。
ケーキは綺麗ですごく美味しくて幸せ
2013+02+028_convert_20130214232851.jpg
コンフィチュールも買いました。
2013+02+036_convert_20130214233123.jpg
家で紅茶を淹れて美味しいケーキと一緒に楽しみました♪
2013+02+065_convert_20130214234801.jpg

このあとはランチと片岡温泉を楽しみました^^
次のページ
アクアイグニス
新着
桜だより
中国茶
自宅レッスンのレポート
出張ティーレッスン
出張ティーレッスン
Comment
写真、すごく綺麗☆
私も早く更新しなくては~(^^)
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tea advise ayuko kasahara

Author:tea advise ayuko kasahara
TEA tres R  笠原鮎子

最新トラックバック
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

