スポンサー広告



未分類

オーシャンビュ―カフェ

先日、岐阜からは少し遠いですが吉良にあるカフェへ連れてっていただきました
ずっと前から行ってみたいお店で楽しみにしていました!
道路から隠れるような斜面に建造してあり、屋根しか見えません。階段を下りて景色が楽しみ~
2010+04+308_convert_20100502202601.jpg
2010+04+309_convert_20100502202706.jpg
海がきれい---
想像していたより、海が美しく眩しくて感激しました^^ お天気が快晴で気持ち良かったです
2010+04+323_convert_20100502202913.jpg

お店は和カフェで豆乳プリンとカフェオレをいただきました。プリンが濃厚なお味で美味しかったですよ 
2010+04+315_convert_20100502203429.jpg
2010+04+317_convert_20100502203032.jpg
打ち寄せる波の音を聞きながら、心地よい風が吹いて癒やしの空間です
2010+04+314_convert_20100502215554.jpg
2010+04+322_convert_20100502203239.jpg

リラックスできて楽しい時間が過ごせました☆
Мさん、Kさんありがとうございました^^
またお茶しましょうね
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
次のページ
ガーデニング
新着
桜だより
中国茶
自宅レッスンのレポート
出張ティーレッスン
出張ティーレッスン
Comment
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tea advise ayuko kasahara

Author:tea advise ayuko kasahara
TEA tres R  笠原鮎子

最新トラックバック
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

