スポンサー広告



未分類

紅茶専門店

先日、栄の地下街を歩いていたら、新しく紅茶の専門店がオープンしていたので入ってみました。
お店の名前は「THE DARJEELING」
インド紅茶しかおいてありませんでした。珍しい・・

私はテイスティングセットを注文しました
2010+05+042_convert_20100514230757.jpg
2010+05+043_convert_20100514230839.jpg
ダージリンのファーストフラッシュを4種類飲み比べしましたよ~
この中ではセリンボン茶園がダージリンのファーストフラッシュらしい味わいでした。

お店の方が2煎目のお湯を入れますよ言われ、テイスティングカップに注いでもらいましたが、お茶は白湯のようで残念なお味でした
紅茶は1煎目だけ味わうのが良いと思います

紅茶好きの方行ってみてくださいね~
次のページ
伏見でランチ
新着
桜だより
中国茶
自宅レッスンのレポート
出張ティーレッスン
出張ティーレッスン
Comment
インド専門ですか?!
チェックしてみたいですね!
私も今度行ってみますv-290

セリンボンと紅茶教室で飲んだジャンパナ、どちらが好みでしたか?
インド紅茶の専門店でしたよ。
他にアッサム・ニルギリがありました。

セリンボンより教室でいただいたジャンパナの方が断然美味しいです!
2010のダージリンファーストは美味しいものに出会えて嬉しいですi-237
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tea advise ayuko kasahara

Author:tea advise ayuko kasahara
TEA tres R  笠原鮎子

最新トラックバック
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

