スポンサー広告



未分類

ティーレッスン 

5月に入り暑くなってきましたので、「アイスティーの美味しい淹れ方」のレッスンをしました
21日・23日の二日行いました~
2010+05+089_convert_20100524210548.jpg
2010+05+133_convert_20100524211823.jpg
テーブルセッティングはアジアンぽくしてみました
きれいなアイスティーができ上がりましたよ^^
2010+05+091_convert_20100524211304.jpg
お菓子はレモンのパウンドケーキを焼きました☆ 酸味があり爽やかな味です~
2010+05+092_convert_20100524210959.jpg
二杯目はレモングラスを加えて、爽やかなアイスティーにしました。
そして、三杯目はセパレートティー ミントを飾り色合いがきれいです♪
2010+05+095_convert_20100524211630.jpg
グレープフルーツと紅茶 きれいに二層になりました 
2010+05+134_convert_20100524211915.jpg
ティースカッシュ 炭酸水で見た目涼しげに
2010+05+094_convert_20100524211537.jpg

皆さんに、セパレートティーがきれいで美味しいと喜んでいただけました^^
ポイントを覚えたら簡単に美味しいアイスティーができますので、これから夏にかけて楽しんでくださいね
お越しくださいました皆様ありがとうございました。

来月のレッスンは2010年のダージリン ファーストフラッシュを紹介します
お楽しみに
2010+05+135_convert_20100524212030.jpg
23日にお越し下さいましたS様からチョコレートを頂きました。
みんなで美味しくいただきました
本当にありがとうございます
またレッスンにいらしてくださいね^^
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
次のページ
紅茶のペアリング
新着
桜だより
中国茶
自宅レッスンのレポート
出張ティーレッスン
出張ティーレッスン
Comment
この前はありがとう♪
本当にいつも楽しいレッスンです。
セパレートティーおしゃれでおいしかったから今度うちでも挑戦してみます☆
レッスン楽しんでもらえて嬉しいですi-179
セパレートティー頑張って作ってね!
来月も楽しみにしててね~
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tea advise ayuko kasahara

Author:tea advise ayuko kasahara
TEA tres R  笠原鮎子

最新トラックバック
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

