スポンサー広告



未分類

インド紅茶紀行-②

二日目

朝目覚めて、ホテルで朝食  お天気は晴れです
繧、繝ウ繝峨��・抵シ撰シ托シ・010_convert_20100615231929 繧、繝ウ繝峨��・抵シ撰シ托シ・012_convert_20100615232013
前日から✈乗り物酔いと移動の疲れで胃の調子がよくありません。普段はしっかり食べますが控えめにしました。レストランの隣はプールがあり綺麗なホテルでした

午前はカルカッタ市内観光
露店がたくさんありました。右の写真はお花を売っています
歩いていると暑くて汗が出てきます。真夏のような暑さでした・・
繧、繝ウ繝峨��・抵シ撰シ托シ・024_convert_20100615232302 繧、繝ウ繝峨��・抵シ撰シ托シ・023_convert_20100615232214
ヒンドゥー教 カーリー寺院へ
寺院の中は撮影禁止 お祈りにくるインド人が長蛇の列で溢れていました
繧、繝ウ繝峨��・抵シ撰シ托シ・032_convert_20100615232601

歩いていたらチャイ屋さんを発見 大きな鍋でミルクを沸かし茶葉とお砂糖を入れてぐつぐつ煮だしていました
繧、繝ウ繝峨��・抵シ撰シ托シ・040_convert_20100615232748 繧、繝ウ繝峨��・抵シ撰シ托シ・045_convert_20100615232841
大きな茶こしで漉して! クリで飲んで道に捨てていました。テイクアウトしてる人もいましたよ☆
インドの人はやっぱりお茶をたくさん消費しますね!
繧、繝ウ繝峨��・抵シ撰シ托シ・046_convert_20100615232929 繧、繝ウ繝峨��・抵シ撰シ托シ・039_convert_20100615233111
飲みたいと思いましたが、ガイドさんにお腹を壊す危険があるので最終日に飲んだらどうですか?!と言われ、飲むのはやめました。。

昼食 インドカレーと野菜団子が美味しかったです^^ 食後はマサラティー(スパイスたっぷりでした)
繧、繝ウ繝峨��・抵シ撰シ托シ・076_convert_20100615234002  繧、繝ウ繝峨��・抵シ撰シ托シ・080_convert_20100615234112

つづく・・
次のページ
紅茶&浴衣の着付けレッスン
新着
桜だより
中国茶
自宅レッスンのレポート
出張ティーレッスン
出張ティーレッスン
Comment
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tea advise ayuko kasahara

Author:tea advise ayuko kasahara
TEA tres R  笠原鮎子

最新トラックバック
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

