スポンサー広告



未分類

休日

昨日は早朝からゴルフコースへいきました
お天気が微妙でしたが、なんとか曇りだったので良かったです!
2010+06+104_convert_20100622004532.jpg
でも残り4ホールのところで急に雷が鳴り大雨になってしまいました・・
父親と姉とはじめて一緒にまわり楽しかったです♪

夜は友人5人で「もつ鍋」を食べに行きました~
きれいなお店ではないですが、美味しいと聞いていたので楽しみでした^^ 岐阜大学の近くのお店です。
2010+06+106_convert_20100622004633.jpg
友達がニンニクをのせています。翌日臭いそう お野菜たっぷりです!

しんなりしてきました。美味しそうです^^
2010+06+109_convert_20100622004715.jpg
お味は少し辛くてとても美味しかったです♪
みんなはどて丼を注文していました。並なのにかなり大きなどんぶりです☆
2010+06+110_convert_20100622004751.jpg
安くてお腹いっぱいになりましたよ。

食事のあとはNちゃんが教えてくれた西郷へ蛍を見に行きました。穴場です
蛍がふわぁーと飛んでいくのはとても綺麗でした

いろいろお話しながらお散歩できて楽しかったね
次のページ
インド紅茶紀行-③
新着
桜だより
中国茶
自宅レッスンのレポート
出張ティーレッスン
出張ティーレッスン
Comment
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tea advise ayuko kasahara

Author:tea advise ayuko kasahara
TEA tres R  笠原鮎子

最新トラックバック
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

